忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0302
まだるっこしくエッチ。行為自体はないですが、エッチな言葉を言ってるので、15禁で。






「は?」

思いもよらないことをきかれ、スザクは素っ頓狂な声をあげてしまう。
えーぶい的なこと、とは?

「…えと、…たとえば、上司と部下とか…あとは、男子生徒と女教師とか…。こすぷれ、とかした方がよかったかな? あと…えっと、なんだっけ…ぱい、なんとか…とか…」
「…それって、本当にどこで習ってきたの?」

ミステリアス云々は言ってられない。
そんな言い訳許さないぞ、と目で告げると、ルルーシュはしぶしぶ「ブログ…」と告げた。

「…ブログで何書いてるの?」
「え、…日記。一日の出来事とか…いろいろ」

おそらく、その「いろいろ」の方が内容は多いんだろうなと思う。
いっそのこと、パソコンをこわしてしまおうかと思うが…ブログ更新は、ルルーシュのストレス解消でもあるから、そういうわけにはいかないだろう。

「…ネットで、あんまり変なこと書いちゃ駄目だよ?」
「なんで? だって、…名前出してないもん」

そのへんの危機管理はちゃんとしているらしい。
せめて、それだけでもちゃんとしていてよかった。

「…名前は出してないんだろうけど…そういうエッチな相談して、相手が勘違いしたら困るじゃないか。ルルーシュは可愛いんだから、変な奴に狙われたら困る」
「だって、顔出してないもん。…それに、俺のこと可愛いなんていうの、スザクくらい…」
「可愛いんだってば」

自分ではわからないものなんだろうか。ルルーシュのきょうだいたちは、どうやら美形ぞろいらしいから、美というものに慣れすぎているのかもしれない。
こんなに美人なのに、自分では少しもそう思っていないのだから困る。

「可愛い、可愛い。ルルーシュは可愛いの」

言い聞かせるように、何度も繰り返すと、ルルーシュは「何それ」とけらけらと笑う。
笑いごとじゃないっていうのに。

「…ねえ、ルルーシュ。エッチな相談は、今度からは、ブログじゃなくて、俺にして? コスプレもパイずりもしなくていいから…」

スザクの誠意が伝わったのだろう。
わかった、と神妙な顔で頷いたルルーシュは、

「じゃあ早速…」

その次に、とんでもない言葉を告げた。

「…パイずりって…何?」

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天然さん♪♪
ルルちゃん~めちゃめちゃ天然さんです♪

可愛いけど…天然さんは凄い!!

ブログに凄い事を!
スザクは、ヒヤヒヤドキドキしまくりですね(笑)。

最後の質問に、スザクが何て答えるのか楽しみですvv
桜夜さまv
こんばんはv
無知とは恐ろしいものですね(笑)
ブログに、結構赤裸々なことを書いてそうですよ。
スザクも、ブログアドレスを聞き出したいけど、ルルには甘いから、泣かれたり(泣きまね)怒られたりすると
無理強いできないんですよね。
エッチ方面は、かなり無理強いする男なんですが…(笑)

うふふv スザクなんて答えるでしょうね?
森田望愛 2008/03/02(Sun)20:37:10 編集
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP