忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0527
今日はスザクは非番の日。
結局、朝が早いのは変わりなく、今日もスザクは朝7時には起きて(これでもちょっとゆっくりしてるらしい…)トレーニングと買い物に飛んでいった。
この間、職場の先輩と買い物してきたばかりだから、そんなに慌てて買い物する必要もないのに…。

スザクが出かけてる間、ごろごろしてるのもいいかげんあきたので、部屋の掃除をすることにした。
フローリングなので、雑巾がけをして…窓ふきも…と色々考えてたんだけど、体が小さいので、雑巾がけを終わらせるのがようやっとだった…。

後の掃除は、平日、スザクがいない時にやっておこう。

スザクがおみやげにケーキを買ってきてくれたので、二人で一緒に食べた。
いちごのショートケーキ。
いちごは、俺の好物の一つだ。
スザクも同じケーキを食べていたんだけど、思わずじっと見ていたら、上にのっているいちごを分けてくれた。
スザクは意外と大人だ。

ケーキを食べ終わった後は、スザクも興味津々だったので、「ときどきメモリアル」をプレイすることにした。
1はもうつまらないので、続き物だという2をプレイすることに…。

そしたら…今度は、シュナイゼル兄さんそっくりのキャラが出てきた…。
今度はシュナイゼル兄さんに口説かれるんだろうか…。

進めてるうちに、親密度があがってきて…シュナイゼル兄さんっぽいキャラが俺(プレイヤー)を口説いてきたんだけど…。
そしたら、スザクがなぜか不機嫌になった。
「人気あるっていってたけど、意外とつまんないゲームだね!」って。

……コントローラー、スザクに渡してやればよかったのかな??
スザクは時々分からない。
PR

   2007

0515
はあ、やっと解放された!

こういう言い方しちゃ悪いけど…スザクと丸一日一緒にいるのは結構きついかもしれない。
別に、スザクのことが嫌いっていうんじゃないんだけど…なんかあいつ、やたらとベタベタしてくるし。

さっきだって!
やっとスザクが昼寝したから、その間にネットでチェスのゲームしようって思ってたのに…あいつ、
俺のこといきなりぬいぐるみみたいに抱きしめて離さないし。
まあ…俺がスザクの寝顔をのぞいたりしなければ、つかまることもなかったんだけど…。

でも、普段は俺より遅くに寝て、俺より早くに起きるから、スザクの寝顔って見たことなくてなんだか気になったから!

スザクは俺のことを「可愛い、可愛い」ってよく言うけど…俺にしてみたら、スザクも結構可愛い顔してると思う。
年齢にしたら…結構童顔な方なんじゃないかな。
一人暮しのわりには…う〜ん、ちょっと頼りない感じだし…。
料理の腕は悪くないけど…。

それにしても…あいつ、本当に俺のことぬいぐるみと間違ってるわけじゃないよな?
抱きしめるだけじゃ物足りないのか、あちこちにキスしてこようとするんだけど…。
あれって…一体?

あ、もう帰ってきた!
もう少しゆっくり買い物してくればいいのに!

(5月15日 二回目の書き込みです)

   2007

0515
スザクは今日非番。
いつも朝は早いし、なら今日くらいは朝寝坊とかするんだろうと思ってたのに、結局、スザクは
6時に起床。
それで「ああ、よく寝た!」だって…。
仕事の時は4時起き。非番が6時起き…。
たった2時間の違いで、「よく寝た」になるんだろうか。
俺が思うに、スザクはかなりな体力バカだと思う。

う…もうトレーニングから帰ってきた。
スザクが家にいるとなると、ネットサーフィンとかあんまりしてられないな。
何とかして昼寝でもさせるしか…。

(5月15日 一回めの書き込みです)
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP