忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0514
リンクにあります「スザルルSSS小ネタブログ」で書いていた「黒うさぎルルたん」が、このブログのきっかけです。
スザクと黒うさぎルルの出会いについては、詳しくはそちらをご参照頂ければと思いますが、簡単な設定についてご説明させて頂きます。

♦登場人物♦
(今のところ二名。そのうち増える可能性も…?)

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア

見た目は、半うさぎ・半人間の男の子。妖精の国の皇子さま。
親父と大げんかして、頭にきてお城を抜け出してきたところ、間違って人間界にきてしまい
さらには迷子になってしまった。
年齢は、17歳。本人は大人だと言うが、妖精の国ではまだまだひょっこである。
その証拠に、本来の力が十分出せないルルーシュは、人間界で完全な人間型をとることが、今のところできずにいる。
スザクと「契約」してしまったので、彼の家で同棲(?)することに…。

枢木スザク

17歳。軍人。天涯孤独の身の上。
仕事帰りにルルーシュと運命の出会いを果たす。
もともと小動物が大好き(だが嫌われる…)なスザクは、ルルーシュのあまりの可愛らしさに
一目惚れ。
転んで耳をけがしたルルーシュを家に連れ帰り、優しく介抱しているうちに、別れたくなくなって
しまう。
初対面でいきなり「一緒に暮らしてほしい」とプロポーズ(?)する天然さん。
最初は、色よい返事をもらず、失意のどん底に陥ったスザクは、せめて別れの記念で…とルルーシュの頬にキスしてしまった。
「契約」自体はよく分かっていないが、ルルーシュと一緒にいられるとご満悦の毎日を過ごしている。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP