忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0514
スザクはいい奴だ、なんて書いたけど…前言撤回する。
なぜかって…?

あいつ…俺は見かけほどは子供じゃないって何度も教えてるのに、お土産に絵本なんて買ってきたんだ!
「白雪姫」だの「親指姫」だのゆめゆめしい童話の、もちろん子供向けのやつだ!

それでも…スザクが俺にってわざわざ買ってきてくれたものだから文句を言うのは悪いかと思って、最初は我慢した。
そう、俺は大人だから(例え、見た目がこっちの世界の子供とたいして変わらなくても、俺だってスザクと同じ17歳なんだっ! そりゃあ…妖精の国では17歳っていうのは結構若い方ではあるが…)、多少のことは目をつむってやらなくちゃと…そう思ったんだ。
いくら的外れとはいえ、好意を無駄にするなんてよくないことだ。

だが…さすがに。
膝の上にのせられて、「読んであげる」なんて言われたら…いくらなんだって我慢にも限界があるというものだ! 失礼だろう!?

頭にきたから、今朝は口をきかなかった。
スザクは寂しそうな顔してたけど…俺もちょっとは寂しかったけど、いけないことはいけないことだから仕方ない。

でも…やっぱり、顔にキックしたのはちょっとまずかったかな…。
朝も、あいつの顔、赤くなってたし…。

一応「ごめんね」とも謝られたし…。
いつまでも怒っているのは、大人げないんだろうか。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP