忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0404
ルルーシュが小さくなった。

お花見をしてたら、突然!
これって、妖精の花粉症とかなんだろうか…。
出会ったころと同じサイズで、黒うさぎの耳としっぽのあるルルーシュだ。

前にも…体力がおちて手乗りサイズになったことあったけど…本当にどうしたんだろう?

ルルーシュが、ひどく落ち込んでるのがかわいそうだ…。
PR

   2009

0401
ルルーシュへ

こっちこそ、つかれたよ。
君ってば、家計に細かいし、結構口うるさいし。
僕だって、堪忍袋の緒っていうのがあるんだよ?

そりゃあ、怒ってる君は食べちゃいたいくらい可愛いけど、食べさせてもらえなかったら、意味ないし。

指輪を生活の足しにするほど、僕貧しくないよ。
それに、僕は、離婚は絶対にしないって、子供の時から決めてるんだ。

地のはてまでも追いかけるからね!!


枢木スザク

さらに刺激的ですが、続きがあります。
つづきからどうぞ♪

   2009

0312
昨日は、ルルーシュの機嫌がすごくよくて、食卓がえらく豪華だった。
もちろん、いつも豪華なんだけど…昨日は、誕生日でもないのに、ホールケーキがあって(もちろん、ルルーシュの手作り)、乾杯用にと、お子様シャンペンまであった。
なぜ、お子様シャンペンかというと…未成年だから、ワインは駄目だ、ということだった。
僕、…かなり子供の頃から飲んでたけど…。
本当はいけないんだろうけどね。
ルルーシュは、本当に真面目だなあ。
そういえば、ルルーシュって、お酒強いのかな?
酔うとどんなふうになるのか見てみたいな。
…ていうか、うさぎはお酒飲んでもいいのかな?
まあ、…本当はうさぎってわけじゃないんだろうけど…。

   2009

0303
ルルーシュは毎日、ミシンと格闘している。
格闘…といっても、ルルーシュはもともと機械にも強いから、そういう意味じゃないけど、縫い方一つとってもくせとかあるみたいだ。
集中してると、何かが影響するのか、時々、うさぎの耳がぴょんと出てるのがすごく可愛い。
ふわふわしてるから触りたくなるんだけど…耳って感じやすいみたいだから、NGなんだろうなあ…。
ルルーシュがミシンで遊んでいる間、僕はすごく暇で寂しいので…僕も何かしようかな、と思って、ジグソーパズルを始めた。
最近、仕事が忙しくて残業多いから…という気遣いからか、ロイドさんがお手製のジグソーパズルをくれたんだ。
絵柄は…。
ふふ、出来上がったら、ルル、びっくりするだろうなあ。

   2009

0301
…やっぱり、兄弟なんだな。
普段は憎まれ口ばかり叩いてるのに…ルルがシュナイゼル様に甘えてるところを目撃してしまった。
兄弟なんだから仕方ないと思いつつも…ルルが他の男とべたべたするのはやっぱり見たくない。
どうしよう…。
嫉妬で、どす黒い気持ちがあがってきそうなんだけど…。

   2009

0226
ううん…。やっぱり悩むな…。
今より広いところを借りるのは簡単だ。
僕の給料だって、今はそんなに安くないから、もう少しグレードアップしても生活は十分やっていける。
だけど…、ルルーシュのため、とはいえ、…やっぱり、二人きりがいいんだよなあ。
僕って…結構心せまいから…。ルルーシュのことを独占したいんだ。
ユフィとナナリーは可愛いと思うけど…二人にルルーシュのこととられたくない。
そんなこと考えてたら、今朝はアジの干物にケチャップをかけそうになった。
ルルーシュがとめてくれなかったら、ものすごく面白い味になってただろうなあ…。まあ、ジャム入りおにぎりよりはましかもしれないけど。
僕のこと心配して、ルルーシュがアジの身をほぐしてくれた。
「あ〜ん」って食べさせてくれたりして…。
悩みは多いけど、新婚気分満喫の朝だった。

   2009

0225
昨日から、ルルーシュがご機嫌だ。
ユフィとナナリーのところに遊びにいったそうだけど…やっぱり、妹さんたちに久しぶりにあったからかな?
もう少し広いところに引っ越して、二人も呼び寄せるかだけど…。
でも、それって、僕的には都合が悪いような…。
夜の邪魔されそうだし…。
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP