忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0321
ジノの目的とは…?




「ああ、そうだな。考えてみたら、手袋を投げるのも忘れてたよ。俺は…」

ルルーシュに対するのとは、全く違う、くだけた口調ジノは話し始めた。
おそらくこちらが地なのだろう。「我が名は…」程度で、舌を噛むくらいだから、どちらかといえば、がさつな方なのかもしれない。
だが、ジノがスザクに向き直った途端、ルルーシュがむっとした顔をして、ジノの額を思い切り指ではじいた。いわゆる「デコピン」である。

「痛っ…! ル、ルルーシュ様、一体何を…」
「スザクは俺のものなんだから、勝手に話しかけるなっ」

ふん、と顔を背ける。
さらに、スザクにも、「スザクも、こいつに興味持ち過ぎ!」と、べえっと舌を出してきた。
どうやら、可愛らしい嫉妬らしい。

(心配しなくても…ルルーシュしか見えてないのに)

いつも、それこそ耳にタコが出来るくらいに告げているというのに、どうしてここでヤキモチをやくのか。
悋気の激しさに少々あきれつつも、やはり嬉しさは隠せない。
思わず、にやにやしてしまう。
スザクが何ににやにやしているのかわかっているかどうかは微妙だが、ルルーシュは唇を尖らせ軽く睨みつけた。
もう少し…恋人同士の、甘い諍いなどを楽しみたかったが、ルルーシュにその気はないようだ。
ふい、とジノに向き直り、

「で? ジノ? 父上の騎士が何をしにきたって?」
「ルルーシュ様! よくぞ聞いて下さいました。実は、陛下から親書をお預かりしてまいりました。どうぞ、こちらをご覧下さい」
「…親書? なんだよ、ものものしい。メールですむじゃん。親父、機械にうとくて困る」

そんな憎まれ口をたたきながら、ルルーシュはジノの手から親書を受け取り、はらりと広げた。
ちらっと見てみたのだが、どうやら妖精の世界の言葉で書いてあるらしく、スザクには理解できなかった。
ルルーシュの手が小刻みに震えている。
どうやら、恐ろしくショックな内容がしたためてあったらしい。
一体なんだろう?
だが、訊ねるまでもなく、その内容について、スザクはすぐに知ることとなった。

「なんだってっ!? お前が、俺の婚約者ってどういうことだよっ!」

ルルーシュが、ジノに向かってそう怒鳴りつけたからだ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジノ!
まさかジノが出てくるなんて吃驚!
そして婚約者!?
気になる事がまた増えてきましたねー(>_<)
ここな 2008/03/22(Sat)00:30:11 編集
Re: ここな様v
いつもありがとうございます!
はい、ジノ登場です!
R2放送開始記念ということで…v
一人称とか口調がわからないので、超ねつ造なんですけどね(笑)
せっかくなので、色々大騒ぎしてみたいと思いますv
【2008/03/24 11:53】
えぇ~!!(驚愕)
バッハ父ぃ~!

スザク以外にルルーシュに婚約者!

どういう事なのでしょう!!

あっ!
申し訳ありません。
動揺のあまり友人とシャルル皇帝陛下頭の形から常日頃‘バッハ父’と呼んでいるので、そう記載しました。

バッハ父の呼び方はギアスのマンガの影響かも。。

続きが気になります。

桜夜 URL 2008/03/23(Sun)23:20:28 編集
Re:桜夜様v
いつもありがとうございます!

バッハ父(笑)!
なんか可愛い呼び方ですね〜。
強面の皇帝が身近に感じられますv

この世界のバッハ父は、実はルルたんを溺愛してるので…
伴侶としては、やはり自分の思う「いい男」をあてたいって感じかな?
R2放送記念で、思い切りはっちゃけていきたいと思いますv
【2008/03/24 11:55】
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP