忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0303
スザクの苦悩(笑)
行為自体はありませんが…15禁で。
ちょっと短めです。






つぶらな瞳が見つめてくる。スザクは、どうしていいかわからなくなった。

(…こ、言葉の意味を知らないで…この子は何をしようとしてたんだ…?)

はっきり言えば、知らなくてもいいことなのだ。
告げるべき、なんだろうか。

「ねえ、スザク? 何? …確かに…ブログでも、それしたら男は喜ぶって言われたんだけど…女の子限定なんだって。実は意味がわからなかったんだけど…知らないって思われるのも、ちょっと恥ずかしくて…」

そう言って、えへへと笑う。
スザクは脱力した。
ルルーシュは、むき出しの胸を隠そうともせず、すりすりと身体をすり寄せながら、

「…男が嬉しいんだったら、スザクも嬉しい? スザクが喜ぶなら、俺もしたい」

期待に目を輝かせて、そんなことを告げた。
手厳しい時もあるけれど、ルルーシュは本当にスザクを大切にしてくれている。
その思いやりに胸は熱くなるが…。

「…本当に、したい…?」
「うん」

知りたがりのルルーシュは、何でも解決しなければ気が済まない。さらに、今回は、「伴侶を喜ばせる」という強い目的があるため、その思いはよけいに強いだろう。

むき出しのまま、ぷるんと揺れる豊かな乳房。
マシュマロのような柔らかさだった。あの乳房にペニスを愛撫されたら、どんなに気持ちいいだろう。
あの白い肌に、射精したら、どんな感じだろう。

スザクとて男だから、その欲望がないとは言わない。
だが。

(…本人は大人だっていうけど…ルルーシュって、やっぱり子供なんだよな…。子供に、そんなこと教えちゃったいいのかな…)

悩む。非常に悩む。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大胆発言…天然さん…無知とは!?
おぉ~!
ルルたん…凄い爆弾的発言を…天然…無知とは…Σ( ̄□ ̄;


スザク~悩んでますね(笑)

まさに、据え膳~据え膳~♪

P.S.
ルルたんを天然さんと言う私も…実は…数年前まで知らなかったです。

長年、腐女子なのに…知識あまりなかったのです。以前、同じ部署だった方がそういった話大好きで教えてくれました/苦笑
桜夜 URL 2008/03/04(Tue)00:12:56 編集
桜夜様v
コメントありがとうございます!

ブログの相談相手も、ルルたんの天然さを理解しておもしろがっているというか…(笑)
そんなわけで、完璧だと思っているルルたんの知識には、結構抜けがあります。
わかってると思っていたのに、わかってないから…どうすればいいか迷っちゃいますよね。
なんだかんだいって、紳士なところもあるスザクですしv

私も、こういった知識は、数年前まではあんまり知りませんでしたよ〜。
普段触れる機会ないですもんね(笑)
エッチシーンとか書くようになってから、いろいろ勉強しましたv
その職場の人…すごいですね(笑)
こまき 2008/03/04(Tue)09:04:16 編集
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP