忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0513
まったく…。
まさかこの年で誰かと『契約』することになるなんて思ってもみなかった。

スザクは、軍務で朝早くから出かけてしまうから、昼間は一人で留守番していないといけない。
外出したいけど、力がまだ十分でない俺は、半人間・半うさぎの姿しかとることが出来ない。

あまりにヒマだったので、スザクの部屋にあるパソコンをいじってもいいかと訊いてみた。
そしたら、あいつ、「使ってもいいけど、ネットには繋がってないよ」だと!
ネットにつなげてないパソコンなんて、意味ないじゃないか。

どうやら、軍の先輩に貰ったものをそのまま置いてあっただけらしいのだが…。
ちょっと古いが、少しいじってみたら何とか使えそうなので、ネットにもつないでみた。
人間の世界を知るいは、インターネットとテレビは不可欠だ。

スザクと契約した以上、俺は人間の世界で暮らすことになるわけだし…。
将来のために、色々と知っておかないとまずいからな。

そんなわけで、暇つぶしに「ブログ」というのをはじめてみることにした。
インターネット上の日記のようなものだが…。
暇つぶしにはちょうどいい。

ブログ利用人口はかなり多く、これを書き込む前にも、いろいろと面白いブログも読んできたところだ。

俺、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアは、妖精国ブリタニアの第十一皇子だ。
先日、ちょっとした手違いで、こちらにやってきた。
その時、困っていた俺を助けてくれたのが、枢木スザク、現在の同居人なわけだが、ヤツは、なぜか俺にすごくなついてしまって…。

それは、俺が先に言っておけばよかったんだろうけど…。

妖精の国では、人間とキスを交わすと、その人間とは一生添い遂げなければいけないという掟がある。
「契約」と呼ばれているのだが、俺はスザクにキスされてしまったので、不本意ながら、ヤツと契約を結ぶことになってしまったのだ。

スザクは…「じゃあ一緒にいられるんだね!」なんてものすごく喜んでいるんだが、俺としては複雑な心境だ。

スザクは…いいヤツだと思うけど…かといって、いきなり「契約」をすることになるなんて!

大体、俺の意思を無視して、いきなりキスしてくるなんて失礼だ!
全く…。

しかし、「契約」を結んだからには、俺があいつを一人前にしてやらなくては!

スザクは、軍人らしいが、まだまだ下っ端らしい。
まだ若いから仕方ないが、それじゃあ駄目だ。

どうせやるなら上を目指さなくちゃ!
契約したからには、俺の力で、スザクを一流の軍人にしてやるつもりだ。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP