忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0304
う〜ん、微妙ですが、一応15禁で。




どうしよう、と考え込んでいると、その反応がわからないというように、ルルーシュは首をかしげた。
だがすぐに、「あ」と声をあげて、紫水晶の瞳を嬉しそうに輝かせた。

「もしかして、スザクも知らないのか? もし知らなくても、俺、怒ったりしないよ? パソコン立ち上げようか? ネットで調べてみ…」
「ちょっと、そんな格好でいっちゃ駄目だって…」

シャツだけ羽織った艶かしい姿のまま、ベッドからおりようとするのをスザクは慌てて引き止めた。
しかし…黙り込んでいたからといって、どうしてそういう方に話がいくのだろう?
そういう、ちょっととぼけたところが可愛くもあるのだが…。

(…この際、子供だっていうのは気にしない。本人が大人だって申告してるし…。見た目も、大人だし)

人間の年にすれば、スザクと同じ位、と以前ルルーシュは話していた。
それなら、もう迷うことはない。
へたに、他の人間から、よけいな知識を植え付けられるよりも、スザクが教えた方がどれだけいいか。

「スザク?」
「…ちゃんと、知ってるよ。知ってるけど…その、ルルーシュが恥ずかしがるんじゃないかと思って、躊躇してたんだ。…本当に、したいんだね?」
「妖精に二言はないぞ」

しつこく訊くと、ルルーシュは憤慨した様子で答えた。
言質はとった。ならば、ぜひともそうしてもらおうではないか。


***

「パイずり」とは何か、懇切丁寧に説明すると、ルルーシュは最初は「何だそんなことか」と勇ましく笑ってみせた。
意外に肝がすわっているな、と感心したのだが。

「…目つむってて」

いざ、励もうという時になって、ルルーシュは憮然とした様子で告げた。
身体が冷えるとこまるので、シャツは羽織らせたままだ。
なぜか、膝をたてて座っているので、甘い香りを漂わせた女性器が丸見えになっている。
本人は決して誘惑しているつもりではないのだろう。おそろしい天然ぶりだ。
スザクは心の中でうなりながら、「どうして目をつむらなくちゃいけないのか」と訊ねた。

「…だって、スザクが言う態勢とったらさ、お尻が見えちゃうじゃん」
「は…?」

心の中で、突っ込む。
——誰に?

ちなみに、スザクが言った態勢というのは…スザクと向かいあわせの状態で、身を屈め、両方の乳房にペニスを挟む、ということだったのだが…。

(…この場合、見えるのは、胸じゃないのか??)

煙にまかれるとは、まさしく、このことだ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP