忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0229
限りなくエッチシーンに近いので、15禁で。





「ひゃっ…」

思いもよらなかった、というように、ルルーシュは小さく悲鳴をあげた。
「下もないんだよ、見る?」なんてとんでもないことを言っていたわりに、じっと見つめていると「見ちゃ嫌だ」と抵抗してくる。

「どうして? 見ちゃ駄目なのかい?」
「だって…」

足を閉じようとするので、無理矢理足の間に太ももを滑りこませ、その動きを阻止する。
夕べまでは、小振りながらも男としての性を主張していた陰茎はそこにはなく、そのかわりに、今まではなかったはずの切れ込みがあった。
合わせ貝のように綺麗な秘裂は、ルルーシュ自身の出した愛蜜に濡れそぼり、光っていた。

「…ここ、濡れてるね」
「…ば、…ばか…っ…」

自分でも、そこに変化が起きていることは理解していたのだろう。ルルーシュは恥ずかしそうに目を伏せた。
長い睫毛が震えている。とても可愛い。
そっと指をのばす。繊細な襞を二本の指で注意深く開く。
ルルーシュの胎内は綺麗な薔薇色で、いい匂いがする。
受け入れてもらえたら、どんなにか気持ちいいだろう。

(…でも、女の子としてははじめてだし。まかり間違って妊娠して困るわけじゃないけど)

ひとときの魔法で性別を転換した場合、その時のセックスがどう影響を及ぼすのか、スザクには想像もつかない。
ルルーシュ自身、「スザクとしかしないから別に困らない」と言っていたし、スザク自身も、ルルーシュの子供だったらきっとすごく可愛いだろうなあと思う。
しかし、そんなことを言ったら、ルルーシュは「俺のこと愛してない」とあらぬ疑いをかけるかもしれないが、スザクは別にルルーシュの子供が欲しいわけではないのだ。
可愛いかもしれないが、子供に、ルルーシュを独占されるなんてごめんだ。
元来面倒見のいいルルーシュのことだから、子供につきっきりになって、スザクのことなどほったらかしになるに決まっている。

(…ルルーシュが気にするのは、俺だけでいいの)

そんなことを言ったら、わがままだと言われるだろうか。
それでもいい。ルルーシュの両の瞳が見つめるのは、自分だけでいいのだ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP