忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1211
何かしてあげたいのは、二人とも同じなのです。




どうしてこうも、ルルーシュは爆弾発言が多いのだろう?

「…いろいろって…、ちなみに…君は、何をするつもりなの?」
「それは…俺の口からいわせたいのか? それって、言葉攻めっていうんじゃないのか?」
「いや、その…」

インターネットを使わせるのは、いささか問題だろうか?
彼の情報源は、全てインターネットからきているのだ。
「読まれるとプライバシーがなくてやだ!」といって、アドレスは教えてくれないのだが、どうやらブログなんかもやっているらしい。
ルルーシュの記憶力は、並じゃないので、よく遊びにいくサイトなどは全て記憶しているらしく、ブックマークを作っていない。
履歴も全部消してしまうという周到ぶりで、ルルーシュいわく「プライバシー」をのぞくことは不可能なのだ。

「…一応、きくけど…君のその知識って、誰に教えてもらってるの?」
「そんなの教えない! 多少ミステリアスなほうが男女の関係は刺激的なんだ!
…俺の場合、いつもは男だけど」

それをいうなら、妖精というだけで、十分ミステリアスだと思うのだが…。
思わず考え込んでいると、その沈黙に腹がたったらしく、ルルーシュは唇を尖らせた。

「…スザクは、俺にいろいろしてほしくないの…?」

スザクは慌てた。

「そ、そういうわけじゃないよ! そりゃあ…さ、そんなこといわれたら、ちょっとどきどきしちゃうけど…エッチばっかりっていうのも、どうかな…と思って。それに、…女の子の体でエッチなんてしちゃっていいの…?」
「スザク以外とはしないもん。問題ない」

そういう問題とはちょっと違うのだが…。

「…女の子としてするの、初めてだから、痛いと思うよ?」
「……そうなのか?」

きょとんとした顔で、ルルーシュが訊ねた。
やっぱり分かってないし。

「そうだよ。痛いのいやだろう?」
「嫌だけど…スザクに触ってもらえないほうがもっとやだ」

なんともまあ…。
とんでもないくどき文句をさらっと口にする。
本当のところ、触りたくないわけでも、したくないわけでもない。
実は、したくてうずうずしている。
だが。

(…なんかさ、それだと僕がオオカミみたいっていうか…ルルーシュの体だけが目当てって気がするし…)

もちろん、セックスはしたい。
ルルーシュ限定で。
だけど、セックス抜きだって、ルルーシュとは一緒にいたい。

妖精の常識では、誕生日を迎えた方が相手に尽くすのかもしれないが、こちらの常識では逆だ。
ルルーシュがスザクに何かしてあげたいと思ってくれているように、スザクも何かしてあげたい。
どうしようか、と考えた挙げ句、スザクはとあることを思い付く。

「じゃあさ、ルルーシュ、今日一日僕とデートして」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいvV
自由に性転換~って、このお話だから出来て、そして違和感もないんですよねvV

なんて素敵vV

そして、ルルたんが教えを乞うている人とは………!!(笑)

2人は一体どんなデートをするのでしょうか?

勿論、女の子ルルたんなら女の子の格好も嫌がらないんですよね!?

楽しみーーーvV
ここな 2007/12/13(Thu)00:17:25 編集
ここな様v
そうなんですよ!
なんといっても、ルルたんは魔法が使えますからv
そのへん、自由自在です。
なんだかんだいって、買い物程度しかデートらしきことはしてない二人なので、スザク、ここぞとばかりにルルたんをつれまわしそうですv
森田望愛 2007/12/13(Thu)08:25:59 編集
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP