忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1102
さらに衝撃的な事実発覚??







(い、妹だからって…あんな好き放題して…!)

スザクはぎりぎりと歯噛みする。
こんなことなら、遠慮せずにとっととキスしておくんだった。
自分でも気持ち悪いくらいに、てかてかにグロスを塗りたくられたから、ルルーシュはきっといやに感じるだろう、という心遣いだったのだが。

スザクだって、ルルーシュにキスしたい。
眠っているところを拉致されたので、今日はおはようのキスだってかわしていないのだ。
それなのに、あの半チワワ娘の方が、先にキスするなんて許せない!

小動物大好き、かわいいもの大好きなスザクだが、ルルーシュが間に入れば話は別である。
もはや、仏の心は消え失せ、その顔は、般若のごとき形相だ。

(くやしい、くやしい!)

ああ、もう!
どうして、気付かなかったんだろう?
自分はあれほど気配に敏感なはずなのに。さらわれたことなど全く気付かずに、目が覚めてみたら、この屋敷にいた。
まだまだ、鍛錬が足りないということなんだろうか。

「…ねえ、スザクくん」
「なんですかっ!?」

町娘装束が全く似合わないロイドが、ちょいちょいとスカートの裾を引っ張った。
自分だからいいが、これを本当の女子高生にやったら、セクハラではすまないだろう。
くわっと詰め寄られて、ロイドがひっと悲鳴をあげた。
それほど、スザクの顔は恐かったのだ。

「…そ、その…君はさ、なんで気付かなかったの? その、誘拐されたことにさ。君が誘拐されなければ、僕たちもこんな格好させられずにすんだはずなんだけど…」
「犯人は、ロイドさんの婚約者ですよね!?」

責めるような口調で訊かれたので、こちらも強く返してやることにした。
あの悪魔。
ミレイ・アッシュフォードは、ロイドの婚約者なのだ。

スザクだって、こんな格好したくなかった。
だけど、ミレイに、ルルーシュの全裸の写真をネットで流すとおどされたから、仕方なく…。

「僕は、気付いたらここにつれてこられてたんですよ! なんでかなんて分かるわけないじゃないですかっ! 今朝は、ルルーシュにおはようのキスだってしてないし! その他諸々のことだってっ!」

頭に血がのぼり、スザクは何を口走っているのか分からなくなる。
シュナイゼルがいやそうな顔をしながら、ロイドの質問に答えた。

「…それは多分、ナナリーとユフィ二人のあわせ技のせいだろうね。あの子たちは、二人あわさると、眠りの魔法が使えるんだよ。…本当は、あの子たちはまだ子供だし、人間界ではたいした力はないのだけれど…ミレイは人間と妖精のくウォーターだから…」

クウォーター!?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁ!!(笑)
ミレイさん、クウォーターだったんですね!!

と、いう事は、やはりおじい様が!?

ミレイさん、凄く気になりますーー(>_<)
ここな 2007/11/02(Fri)23:18:17 編集
ここな様v
レス遅くなって申し訳ありません~。

そうなんですv
ミレイさん、クウォーターなんです。あのとんでもない発想が妖精っぽいですよね(笑)

謎のおじいさんは、人間の女性と大恋愛をしてしまった、という設定ですv
森田望愛 2007/11/04(Sun)16:19:53 編集
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP