忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1101
相互リンクサイト様の火栂瑠依様よりいただいた黒うさぎルルたんSSその2です。

火栂様、すてきなSSをありがとうございました!


サイトはこちら↓
strawberry-candy様v







「あっ…あぁっ…スザクぅ…」

軋むベッド。

艶やかな吐息とあえぎ声。

「ルルーシュ…」

スザクはルルーシュの名前を呼び、そして口付けた。

少し苦しそうな、鼻に掛った声がルルーシュから漏れる。

舌を絡め、息をし、なんとか窒息は間逃れた。

スザクが教えた舌の絡め方、スザクが教えた息継ぎの仕方…

他の誰に教わったものでは無い、スザクのみに教わった抱かれ方をルルーシュはする。

スザクとしか交わった事が無いルルーシュにはそれは当然の事なのだが、

それでも自分の色に染まっているルルーシュを見るのはスザクにとって気分が悪いものでは無かった。

スザクはルルーシュから口を離す。

そしてルルーシュの目を見つめてから優しく微笑んだ。

「スザク?」

とろけた瞳でルルーシュが見つめ返せば、スザクは可愛いと囁いて再度口付ける。

「ぁんっ…んぐっ…んっ……」

長いキスが終わり、快感に潤んだ目を開いてスザクに向けるルルーシュ。

優しいスザクの瞳と視線が交わる。

「どうかしたの?」

キスと愛撫のみで熱ったルルーシュは、呆けた表情でスザクを見上げていた。

「あのね…あの…名前を、呼んで…」

「いつも呼んでるよ?」

スザクは改めてそう言われ、不思議そうにルルーシュを見つめた。

すると、ルルーシュは首を勢い良く左右に振る。

「違うっ!あの…気持ち良くて…躰と魂が離れちゃいそうになるから…魂が何処

かに行かない様に呼んで欲しい……」

顔を真っ赤にしながらそうルルーシュは訴える。

そんな姿がスザクにはとても可愛らしく感じられ、思わずルルーシュを抱き締めた。

「うんっ!ずっと、いつまででも呼ぶよ!!」

いつまででも発言が嬉しくて…

ずっと一緒に居ようと言われているみたいで…

ルルーシュは心が暖かくなるのを感じ、幸せだと思うのだった。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP