忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2025

0723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0919
無意識に悩殺しているのでは…?






一滴残さずに嚥下する。
実際の味は、おそらくそうおいしいものではないのだろうが、スザクには
とても甘く感じる。

「ば、ばかっ! いつも飲むなっていってるのに〜!」
「ごちそうさま、おいしかったよ」
「お、おいしくないっ、そんなのっ!」

顔を真っ赤にして、ルルーシュはかんかんだ。
力の入らない手で頭を叩いてきた。
捕まえて、手のひらにキスをすると、何かにこらえるように顔をくしゃりとさせた。
実は、ルルーシュは手のひらもとても敏感なのだ。

「…ス、ザク…?」
「何だい?」
「あの…、俺も、して…いい?」

目元を赤くして、ルルーシュがそう訊いてきた。
さっき「そんなのおいしくない」っていったくせに、自分も飲んでやろう、なんて
考えているんだろう。
けれど、負けず嫌いというだけでなく、多分純粋に「してあげたい」と、そう思ってくれているのだと分かる。
口淫は、自分ではするが、ルルーシュにはあまりさせない。
されるのが嫌いというわけではない。稚拙だけれど、あの唇に愛されるのは本当に幸せで、天にものぼりそうな心地なのだ。
(ルルーシュに言ったら、大げさだといわれた)
けれど、自慢するわけではないが、スザクのものはなかなかの大きさなので、ルルーシュの口にはかなりきついらしいのだ。
あごが痛そうにしているのがかわいそうで、してくれという気にはなれない。

それに、今日はルルーシュを気持ち良くさせてあげたいのだ。
されるよりも、かわいがってあげたいのだ。

だが。

(そんなこといいつつ、ルルの中にすぐにでも挿りたいだよね…)

ルルーシュの中にはいりたい。
あのあたたかい胎内に包まれて、いきたい。
奥までこすりあげて、ルルーシュを喘がせたい。
そんなことを考えてしまう。

本当はもっと余裕をもちたいのに、ルルーシュの前では少しも余裕がもてない。
しかも、「してもいい?」なんてかわいく訊かれたら、無理だ。
スザクは身を起こして、ルルーシュの額にキスをした。

「…してもらうよりも、君の中にはいりたいんだけど…駄目、かな?」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはV
スザク直球ですね(m'□'m)今さらですが、ルルーシュは大きい(←?)んですよね(汗)
どうしても小さいルルーシュばっかりで妄想がふくらんでいきます(;^_^A
ものくろ 2007/09/20(Thu)20:14:55 編集
ものくろ様v
こんばんは!
コメントありがとうございますv

スザクはとにかくまっすぐなので(笑)恥ずかしいことも直球で言っちゃいますv

そうです。このルルーシュは17歳くらいの大きさなのです~。
(分かりにくくてすみません・汗)

スザクはこう見えて常識人なので、身体がちっちゃい時のルルーシュには手を出さないんですよ(笑)

ルルたん、身体はおっきくても、中身はちょとお子様なのですがv
森田望愛 2007/09/21(Fri)23:40:08 編集
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP