忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0710
ぬるいですが…。

「なんで!?」

思わず振り返る。
触ってもいないのに、こんなふうになるなんてこいつ、病気なんじゃないかって
思ったんだ。
なんかいつもと態度も違うし…熱でもあるんじゃないかって。
だけど、スザクはただにこっとしただけだ。
俺が心配してやってるのに!
スザクときたら、俺の…お尻にしか興味がないみたいだ…。
もしかして、俺はとんでもないのと契約してしまった…もといしてしまうんだろうか。

「…痛っ…」
「あ、ごめん」

そんなことを考えていたら、あらぬ場所に軽い衝撃が走った。
あらぬ場所…そうそれは。

「…まだ硬いみたいだね。もっと柔らかくしなくちゃ、君が傷ついてしまう」
「…か、硬いって…そんなの、…あ、…んっ…」

ぴちゃ、と音をたてて、スザクが「ソコ」を舐める。
硬いとか柔らかいとかよく分からないんだけど…「ソコ」にスザクの…この…おっきいのをいれるつもりだから…。

さっき痛かったのは、スザクが指を入れたからだと、ようやく気付いた。
指一本でも…痛かったのに…こんな太いの入るんだろうか…?

無理だって、言いたい。
言いたいけど…。

「…あ、…ああんっ…」

恥ずかしいのに、変なんだ。俺の体…。
そんなとこ舐められるの嫌、なはずなのに…舐められるとすごく…。

「…んっ…、やあっ…」

ちゅる、と中にぬるりとした感触を感じた。
柔らかい。指じゃなくて…舌?

やだ、スザク。
そんなとこまで…。
そんなことされたら、俺…。

「…や、…スザク、駄目、…だっ…」

前を弄られる。
耐えられなくて、俺のものがぴゅるっと白い液を吐き出す。
あの時と同じ…だけど。

あの時と違うのは…何かが足りないこと。
むずむずってするんだ。
俺の…「ソコ」が。
どうして? 俺の体、どこかおかしくなっちゃったの?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP