忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0506
久しぶりの更新になってしまいました(汗)
また地道に頑張ります!



嫌がられてしまっては仕方ない。
柔らかな感触をもうちょっと味わっていたかったのだが。

(…そういえば、うさぎ耳のルルーシュとはエッチなことってしたことなかったなあ…)

よしよし、と背中をあやしてやりながら、スザクはふとそんなことを考える。
当然といえば当然だ。
耳が出ている時のルルーシュは、こちらで言うところの子供の姿だから…いくら何でも、子供相手にエッチなことが出来るはずがない。
でも、今なら。

(…夜まで、耳、出たまま、かなあ?)

皇帝からの親書は、ちょっと深刻そうだが、何とかしてこの場を切り抜けて。
ルルーシュを部屋まで連れ帰って、まだ、耳が出ていたら…。
そんなことを考えていると、いつの間にかすぐ側にやってきてたジノが、冷たい視線を投げながら、ぼそりと呟く。

「…うわ~、お前、結構むっつりだな」
「え!?」

驚いて顔を横に向けると、あまりにジノが近くにいたので、唇と唇がぶつかりそうになり、二人して「うわあ!」と同時に叫び声をあげた。

「きゅ、急にこっちを向くなって…! やばいだろ!」
「お前が、近くにいすぎなんだよ!」

どっちが悪いといったら、どう考えても、ジノではないか。
近くに来てはいけないとは言わないが、一定の距離というものがあるだろう。

「…と、とにかく何だよ、むっつりって」

そんなに顔に出ていただろうか、と内心ドキドキしながら、スザクは訊ねた。
ジノは、にやっと顔いっぱいの笑みを浮かべ、

「俺、さ。人の考えが読めるんだよね。だいぶ近くに寄らないと読めないって欠点はあるんだけど…。だから、お前さんが考えてたこと、全部見た」
「ぼ、僕の考えてたこと?」
「そうそう。…ルルーシュ殿下、いいんですか~? こいつ、うさぎ耳の出たルルーシュ殿下とえっち…」

何てことを言うんだ!
スザクはうわあ、と大声をあげて、ジノの発言を妨害する。
そんなことをルルーシュに知られたら大変なことになるではないか!
実家に帰る、なんていわれたらどうしてくれるのだ!

だが、ルルーシュは、くすんと鼻を鳴らしながら顔をあげると、不思議そうに言った。

「…スザクが、エッチなのはよく知ってるのに。なんで今更、そんなに慌てるんだ?」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP