忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1031
ちょっと短め。
エンディングまでもうすぐです!





「な…、な…」

そこに立っていたのは、ミレイ・アッシュフォードだった。
つい先日、お使いを頼まれて、ただのお使いだったのに、2時間も話し相手をさせられたから、見間違うはずがない。

つまり、犯人はミレイ、ということか。
では!

「兄さまとめがねは!?」

あの二人もグルだったんだな! もっともらしい顔して、だますなんて最低だ!
ルルーシュがぷりぷりおこっていると、「…ここにいるよ」とシュナイゼルの疲れきった声が聞こえた。
一言いってやらなくては!
そう思って、振り返った先には。

「…な、にその…格好…」

ルルーシュは目を丸くした。
シュナイゼルは、花魁の格好をしていたのだ。
そして、ロイドは、やはり着物姿なのだが、時代劇に出てくる、いわゆる町娘風の格好だった。
二人とも、涙目になっている。
どうやら、グルではなかったらしい…。

「…あんた一人の犯行なんだな?」

ルルーシュが声を低くして訊ねると、ミレイは悪びれた様子もなく、「いいえ」と答えた。

「主犯は私だけど、共犯者がいるわ。とってもかわいい共犯者が二人」

出てらっしゃい、という声に、おずおずと現れたのは、ナナリーとユフィだった。
人間界にいるせいで、ナナリーは半猫状態、ユフィは半チワワ状態になっている。
ちなみに、ナナリーはウィリアム・テル、ユフィは牛若丸の格好をしていた。
二人ともとてもかわいくて、ルルーシュの顔がほころぶ。

「ナナリー! ユフィ!」

かわいい妹たちに、おいでと腕を広げると、二人はぱあっと顔を輝かせて、ぱたぱたと走りよってきた。

「おにいさまっ」
「ルルーシュっ」

人間サイズの時だと、二人いっぺんにこられると辛いものがあるが、今なら二人同時にこられても大丈夫だ。
ナナリーは、ルルーシュと同腹の妹。ユフィは腹違いだ。
二人は、ルルーシュのことがとにかく大好きで、向こうにいる時には、取り合い状態だったのだ。
「どっちがすき!?」とせまられて、答えに困ったものだ。
同時に抱きしめられて、二人もうれしそうにしている。

「おにいさま、だあいすきにゃ!」
「あっ、ずるいわん、ナナリー、私だって!」

ナナリーの方が先に、そして、ユフィの方が少し遅れて、ルルーシュの頬にキスをした。
ユフィは、限りなく、唇に近い場所へ。
いつものことなので、ルルーシュは特別気にしなかったが、その横で、スザクの眉がぴきんとあがる。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きた!!!
きましたね!!!ミレイさん!!!

ミレイさんが主犯だったとは!!

納得ですvV

でも、シュナ様やロイドさんまで巻き込むなんて、流石です!!!(笑)


でで、次回はくるくるさんが!?(笑)
ここな 2007/11/01(Thu)14:46:44 編集
思わず…!
突然コメお邪魔します…!前回のセーラー服スザクで吹き、更にシュナさまとロイドで盛大吹いてしまいました(笑)。でもすごく似合いそうです(笑)。特にシュナさま!

その後にルルにも着せた妄想をしてしまうのは、最早末期だと思いました。

パーティーが楽しみですv
ナエ 2007/11/01(Thu)18:13:23 編集
ここな様v
こんにちは!
コメントありがとうございますv
レス遅くなって申し訳ありません~。

そうなんです!
主犯はミレイさんだったんですよ。
なるほどって感じでしょう(笑)

うふふv 女は強し!ですよv

くるくるさんもそのうち…v
その前に、クロ様も登場させたいですねv
森田望愛 2007/11/04(Sun)16:12:17 編集
ナエ様v
こんにちは!
コメントありがとうございますv 大歓迎です♪
それなのに、レスが遅くなってしまって、申し訳ありません!

シュナさまの花魁姿(笑)
でかいですが、かなりお美しいのではvと思います。
赤いきものとか似合いそうv

ロイドさんのコスプレは何にしようかかなり悩みました~。

そろそろ、楽しいパーティ場面に行く予定です。
しかし、パーティでも、まだまだドタバタしそうですね(笑)
森田望愛 2007/11/04(Sun)16:17:40 編集
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP