忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1201
昇進もしたことだし、今年は少し豪華にいこうと思って、年末は、ロイドさんの所有する別荘を貸してもらうことになった。
場所はハワイ。

ルルーシュは、ずっとためてたお金で、旅行を計画してたらしく、あちこち旅行会社にきいたらしいけど、どうやら予約はいっぱいだったらしい。
しばらく落ち込んでて…どうしたの?って聞いてもなかなか口を割らなくて、喋らせるのに一晩かかってしまった。

…どうやって、聞き出したかはもちろん、僕とルルーシュの秘密だけど。

でもまあ…予約とれなくてよかったな。
だって、別荘借りれることになったんだし。
飛行機はとれないけど、ランスロットでいけばいいだけだし。
ロイドさんが許可くれたしね。

ルルーシュはランスロットのるのは初めてだけど、怖がったりしないかな?


年末はそんなわけであったかいハワイだけど、今週末のルルの誕生日サプライズ旅行は、軽井沢。
もう話したから、サプライズじゃなくなったけど。

すごく喜んでくれて嬉しかった。

軽井沢が寒いってあんまりわかってないみたいだけど…。

まあ、あえて、寒いところを選んだんだけどね。
だって、寒ければ、ルルが僕から離れないからね。
PR

   2008

1125
*下のルルたんの日記に微妙にリンクしてます。

*****

今までも暇だったとは言わないけど…
昇進した途端に、やたらと忙しくなるのはなぜだろう?

給料は確かにあがったけど…なんだかそれ以上の仕事をさせらてる気がする。
軍の仕事は、自分が望んで入った世界だし、とてもやりがいのある仕事だ。
僕は誇りを持っている。

だけど…。

出張が多いのには閉口してしまう。

週末も出張で、はっきり口には出さなかったけど、すごく寂しそうだった。
寂しい、ってはっきり言えばいいのに…意地っ張りだから、口に出さないんだよね。
そこがまた…可愛くて仕方ないんだけど。

夜はなんとか時間を作って、電話した。
どこか行こうかなとかなんとか言ってたけど…何となく、ルルーシュは家にいるんじゃないかって思ったんだ。
そしたら、案の定、3コールくらいで出てくれて。

「こんな時間に電話かけてくるなんて、ちゃんと仕事してるのか?」とか、「みんなに迷惑かけちゃいけないんだぞ」とか、そんな強がりを言うんだけど、本心じゃないのは、よくわかった。

寂しいって言って? 僕は君がいなくて寂しいよって言ったら…ルルは、くすんて鼻をならして、「寂しくないはずないじゃないか」って泣いちゃって…。

本当に可愛い。

そんな声を聞いたら我慢できなくて、テレフォンセックスをしようって誘った。
ルルは最初、意味がよくわからなかったみたいだ。
説明をきいてようやく理解して、「馬鹿っ! そんなはしたないこと出来るかっ!」って怒ってたけど…甘えて頼み込んだら…つき合ってくれた。

いく時には、「早く帰ってきてくれなきゃ死んじゃう…」なんて可愛いこと叫ぶから、ランスロットを強奪して、すぐ帰ろうかと思ったくらいだ。
家に帰った時には、「もうあんなこと絶対しない!」って断言されたけど…。
ルルの決意はどのくらい持つのかな。
…なんてことは、本人の前じゃ言えないけど…。

さて!
年末はちゃんと休みがとれるように、根回ししなくちゃ。
ルルは旅行に行こうとか言ってたけど…予約とっちゃったのかな?
もし予約とってたら…あっちの方はどうしよう…?

   2007

0827
ルルのすることは何でもかわいくて仕方ないスザクです。

   2007

0823
お題はちょっとお休み。今日は、スザクのひとりごとです。

   2007

0729
もうすぐ夏休み。
ボーナスも入ったことだし、ルルーシュを旅行に連れていってあげようと思い、パンフレットを集めてみた。

ルルーシュがどういうところが好きかな~。
海…もいいけど、色白だから日には弱そうだし、山の方が涼しくていいのかな。
山といったら…やっぱり温泉、かな?

夏に温泉っていうのもなんだか…ちょっと熱そうだけど、悪くはないよね。
ルルーシュ、お風呂好きだし…。
温泉も好き、かなあ?

本当は相談すればいいんだろうけど、どうせならびっくりさせたいんだよね。
出かけようか、ってちょっとデートするみたいな誘い方してさ、温泉に連れていったら、ルルーシュびっくりするだろうな。
喜んでくれるかな?

お風呂は…部屋に露天風呂がついてるのにしようかな。
ちょっと高そうだけど…その方が二人でゆっくり入れるし。

いつも、家でも一緒にお風呂には入ってるけど…月明かりの下で、露天風呂っていったらどんな感じがするんだろう?

二人っきりなんだし…触ってもいい、かな?
やだ、のぼせるだろ、とか言いながらも…きっと許してくれるよね。
それとも…開放的な気分になって、もしかしたらルルーシュの方から誘ってくれたりとか?
潤んだ目で「スザク、して」とか言われたら…僕、理性が飛んじゃうな。

もう温泉に決まりだな!

あれ? 呼び出し?

…あ、いけない! 昼休み一時間も過ぎてた!
まずいな…。セシルさんにこってりしぼられそうだ…。

   2007

0727
最近疲れがたまってたらしく、ルルーシュが半うさぎの姿に戻ってしまった。

前に、「力がたりないと…」って言ってたから、きっとそのせいだね。
大人の姿になったルルーシュは、とにかく綺麗なんだけど、半分うさぎで子供なルルーシュもすごく可愛い!

疲れてるって分かってるのに、襲っちゃいそうで困る。
ずっと一緒にいてくれるって、ルルーシュは誓ってくれたのは分かってるんだけど…ルルーシュの前では、どうして余裕がなくて…。

昨日も、理性を保つために、おやすみのキスはほっぺたで我慢した。
だって、いつもみたいに唇にしたら…どんなことになるのか僕自身分からなかったし!

それにしても…今日のルルーシュはなんだかイライラしてるみたいだ。
やっぱり疲れ…?
カルシウムをいっぱいとった方がいいよね。

今日は牛乳をたっぷり使った人参のポタージュを作ってあげよう。

   2007

0724
今日は、任務で東京駅に行った。
いわゆる要人警護というやつだったんだけど…思いのほか早く終わり、午後はフリーに。
僕の職場は、基本的に、上司のロイドさん、先輩のセシルさん、そして僕の三人。
二人は、軍隊の人間のわりに、あまりキチキチしたところがない人で、自由主義。
せっかく東京駅まで来たのだし、買い物をしてから帰ろうという話になった。
東京駅は、新幹線が乗り入れしてることもあって、お土産ものが豊富だからだ。
地下街には、ブティックとかもいっぱい入ってるしね。

ちょうど給料日だったし…僕もルルに何かお土産を買っていこうと思い…
でも、洋服とかは、好みがあるし…結局、お菓子を買っていくことにした。

チーズうさぎっていう、うさぎ型のカステラの中にチーズクリームが入ってるお菓子が可愛いし、おいしそうだったので、それを買ってみた。

ルルは甘いもの好きだし、喜んでくれると思ったんだけど…
なんだか不機嫌になっちゃった。

なんで?

最近、ルルはよく起こったり拗ねたりするんだけど…これってもしかして、マリッジブルーってやつ?

それとも…単に気をひいてるのかな?

そんなことしなくても、僕はルルのことしか見てないのに…ルルって、ホント可愛いなあ!
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP