忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0223
昨日、ルルーシュは、シュナイゼル様のお供で浅草に行った。
お土産に、と、人形焼きと、お守りを買ってきてくれた。
僕の仕事が危険だから、安全祈願なんだそうだ。
お参りも僕のことをお願いしてくれたらしい。
とても嬉しい。
ルルーシュは、バレンタインにチョコレートを僕に渡せなかったことをしばらく気にしていたみたいだったけど…ルルーシュは、いつも、僕にいろんなものをくれるんだ。
ううん、そばにいてくれるだけでいいんだ。
ホワイトデイのお返しのことも、随分悩んでたみたいだったけど…「君がそばにいてくれるだけでいいんだよ」って、そう言ってあげたら、少しは気が楽になるのかな?
PR

   2009

0220
この間、ルルが熱心に眺めてたエリア11ウォーカー。
よく見てみたら、やっぱり、テーマパークの特集のところがブックマークされてた。
連れてって…って、甘えてくれればいいのに、ルルーシュって、変なところ内気なんだよなあ。
いくつかのってたけど、ルルーシュが行きたいのはどれかなあ?
ファンシーなものに興味なさそうだし、やっぱり、絶叫マシン系のサクラハイランド?
アトラクションいっぱいあるから、二日にわけて遊びに行くのもいいよね。
近くのホテルに泊まって…。
そうときまったら、ロイドさんに有給申請しなくちゃ!!

   2009

0219
今日は、二人そろって非番。
夕べのルルは可愛かった。
つい、しつこくしちゃって…。ルルは、まだ夢の中だ。
僕がちょっとでも離れると、人肌恋しいのか、くるんと身体をまるめて、「スザク…」って名前を呼んでくれる。
すごく可愛い。
思わず、襲いたくなるくらいに。
もちろん、ルルの身体のこと考えてそんなことはしないけど…。
でも、…非番の前日、ついつい、ルルのことを激しく求めちゃうんだけど…たまには、別のことした方がいいかなあ?
同じことばかりだと飽きられちゃうよね…?
そういえば、ルル、この間、エリア11ウォーカーを真剣に見てたな。
もしかして、テーマパークとか行きたいのかな?

   2009

0214
よかった…!
なんとか仕事片付けて帰ってこられた。

このところたいして忙しくなかったのに、今日になって急に…なんて、すっごくあやしい。

僕もだけど、ルルも今日は残業を言いつけられてたらしい。
ルルは有能でたいていの仕事はぱっぱと片付けてしまうから…僕が思うに、今回のことはシュナイゼル殿下の策略だったんじゃないかな…。

きっと、僕たちが甘いバレンタインを過ごすのが許せなかったんだ。
シュナイゼル殿下もロイドさんも独り身だしね。

つまらない嫉妬で、こちらの予定を狂わせようとするのはやめてほしい。

まあ、…とりあえず、なんとかなったわけだし、今回はよしとしよう。

コンビニのものとはいえ、チョコレートも用意したし、今日は出先で面白いものも買えたし…。
夜はルルとゆっくりパーティでもしよう。

今日は時間を短縮したいから、お寿司かフライドチキンでも買って帰ろうかな?

ふふ…。
ルルってば、僕がいなくて寂しかったのかな?
そわそわしちゃって、可愛いな…。

   2009

0213
結局、昨日も今日もチョコを買いに行くことが出来なかった。
デパートにいきたいけど…ルルが寝込んでしまったため、看病してあげないと…。

昨日は、ルルが上目遣いにあまりに誘惑してくるものだから、ついおさえきれなくなって行為に及んでしまったわけだけど…。
ちょっとやりすぎたみたいで、かなり疲れさせてしまったみたいだ。

ううん…。僕としては、そんなに激しくしたつもりなかったんだけど…。
ルルは体力ないからな、気をつけなくちゃ。

それにしても…。
バレンタインは明日だというのに…。
このままじゃ、チョコレートをあげられないじゃないか。

まあ、お菓子会社の陰謀といえばそれまでなんだけど…。
でも、やっぱり…気持ち的に、ね。

ん? ルルが何か言ってるな。
アイスクリームが食べたい?
じゃあ、ちょっとコンビニに…。あ! この際、コンビニで売ってるチョコでもいいかな?
よし、買ってこよう!!

(注)
二人一緒にいる時は、スザクもルルも、携帯で日記を更新しているようです。

   2009

0212
今年のバレンタインは、逆チョコが主流だとか。

てことは、今年は、セシルさんの独創性あふれた恐ろしいチョコはもらわなくてすむのかな?
僕は慣れてるからいいけど…ルルがあんなの食べたら、きっとおなか壊しちゃうよ。

彼、フェミニストだから、セシルさんの前ではかっこつけて、食べそうだし…。

セシルさんに、「今年は逆チョコですよ」といって、こちらからあげることにしようかと思ったけど…。
それだとルルが怒りそうなので、出来ない。

だって…恋人が自分以外の誰かにチョコをあげるなんて、いくら義理とはいっても、あんまりいい気持ちはしないよね?
僕は嫌だし。

ところで、逆チョコ。
僕たちの場合は、どっちが逆チョコなんだろう?

ルルは…僕にくれるつもりかな。
そうかな、とも思うんだけど、…何となく、僕もあげたいなあって思ってて。

買いに行きたいんだけど、最近、ルルと休みがかぶってて…一人で出かけられないんだよね。
二人で行けばいいんだけど…一緒の売り場で買物するのもどうなのかなと思うし…。
それに、ルルが、上目遣いでこっちをちらっと見てきたりして…僕のこと誘惑するんだ。

ルルは可愛くて…本当に困るよ。

   2008

1203
ルルーシュって、なんであんなに可愛いんだろう?
犯罪的だよね。

昨日、仕事帰りに、「トラベルカートを買いにいく」っていうから、荷物なんて僕が持つからそんなのいらないって言ったんだ。
そしたら、「スザクの腕は二本しかないんだから…そしたら、俺と手つなげない」って拗ねちゃって…。

腕は確かに二本だけど、荷物、一つは肩にかければ…。
っていうか、小旅行だし、二人だけだから、荷物そんなに必要ないし。

何をそんなに持っていくつもりだったの?と訊いたら、「アルバム」と答えた。
もちろん、僕と一緒にとった写真の、だ。

そんなもの置いていけばいいのに、「なくなると困るから」だって!

僕との思い出を大切にしてくれてて…すごく嬉しかった。

でも…アルバムをそんなに大切にしてるなんて…アルバムに嫉妬しちゃうな。
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP