忍者ブログ

黒うさぎルルたんの日記

黒うさぎ・ルルーシュの生活記録です。 時々小説形式もあったりします。 禁・無断転載/引用。禁・サ○ライズでお願いします。 コメント頂けるとすごくうれしいです♪

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0717
子供扱いはしてほしくありません。
PR

   2009

0713
更新再開しました。

短いです。
が、ちょっとずつ書いていこうと思います!

   2009

0407
引き続き短いです。
次はもうちょっと長くいきたい…。

   2009

0405
小さくなっちゃったルルの日常を小説で書いてみようかと思います。
短期ですが、連載になりそうなので、少しお付き合いくださいね。
今日はさわりなので、かなり短めです。

   2009

0404
ルルーシュが小さくなった。

お花見をしてたら、突然!
これって、妖精の花粉症とかなんだろうか…。
出会ったころと同じサイズで、黒うさぎの耳としっぽのあるルルーシュだ。

前にも…体力がおちて手乗りサイズになったことあったけど…本当にどうしたんだろう?

ルルーシュが、ひどく落ち込んでるのがかわいそうだ…。
プロフィール
HN:
ルルーシュ@森田望愛
性別:
非公開
自己紹介:
ルルーシュやスザクになりきって、好き勝手書いてます。
個人の妄想による産物なので、その点ご了承下さいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP